2020/04/14 19:43





タプロームという遺跡をご存知でしょうか。

アンコールワットの遺跡群の中の一つ、アンジェリーナジョリーが主演を務めたトゥームレイダーの作品に出てくる遺跡がタプロームです。








(アンジェリーナジョリーさんも2016年にご購入して下さりました!!)



僕も大好きな遺跡の一つ。

大きな木が生茂る中に組み込まれるように佇む遺跡です。自然と人工物が見事に融合した遺跡だと思います。



そんなタプローム寺院ですが、12世紀に作られたにも関わらず、恐竜らしき彫刻があるんです!

その時代に恐竜が生きていたとは思えませんが、化石があったとも考えづらいですよね。



今日はそんな神秘に包まれたタプローム遺跡をデザインしたポーチです。恐竜大好き、タプローム大好き、お子様のお土産として良く購入されます😁