2018/06/24 22:56

大変お待たせいたしまして、申し訳ございません。


Ashiショップ リニューアルオープンしております!!


この度のリニューアルオープンでは、
商品の掲載方法の変更と、カテゴリーの追加により商品が見やすくなり、
送料の個別設定により、小さな商品おひとつからでもお買い求めやすくなり、
合計8,000円以上お買い上げで送料無料となりました。

さらに、このリニューアルで最も注目していただきたいのが、デザイナーさんとのコラボ商品の数々です!
カンボジアとも関わりの深いデザイナーのYoshiroことKitayamaYoshihiroさんのご協力のもと、
とても素敵な商品が完成いたしました。

これまでAshiの商品に使用していた布地は、カンボジアの市場で仕入れた既製のものだったのですが、
安定した仕入れが難しく、求めているものがなかなか手に入らない状態でした。
そこで、よりオリジナルでこだわりのデザインを皆様にお届けしたいと思い、
布地のデザインから行うことになりました。

また、耐水性のあるAshiの素材自体に色や柄をつけることも難しく、
これまでなかなか製品化することができなかったのですが、
ついにAshiの素材そのものに印刷をすることに成功しました!

現在インターネット販売では、【Ashi×Yoshiro】コラボ商品は
7種類のデザインのみとなっておりますが、今後もどんどん登場する予定ですのでお楽しみに!!

*現在、フラットポーチSを中心に、数種類の商品が品切れの状態となっております。
ご予約も受け付けておりますので、お気軽に連絡ください。