2018/02/07 21:47

Ashiなどのバナナペーパー製品の製造販売を行う、一般社団法人Kumaeの代表・山勢拓弥がバナナペーパーデザイナーとして先日2月4日放送の情熱大陸に出演いたしました。


もう一度見たい方、ご覧になられていない方は、11日まででしたら、TVer、gyaoなどで無料でご覧いただけるようです。

番組内では、カンボジアの観光都市シェムリアップにあるAshiの店舗や、活動の拠点となるゴミ山近くのバナナペーパー工房を訪れ、素朴な温もりをあたえる、おしゃれ小物や雑貨として、バナナペーパー製品が多数紹介されました。



大変ありがたいことに、その反響もあり、当店では現在多数のご注文をいただいております。
そのため、発送まで1週間程度お時間をいただいております。
もし、お急ぎの場合は、その旨ご連絡いただければ、可能な限り対応させていただきます。

また、品切れとなっている商品もあり、お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
品切れの商品につきましてはご予約も受け付けております。
なお、生地の仕入れの都合により、同じ柄の商品がご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。

各種お問い合わせは以下まで↓
一般社団法人Kumae
 BASE専用アドレス
kumae.curumi@gmail.com